« 埼玉からの帰り道 | メイン | 熱唱!麻布台歌謡劇場 »

2009年11月 6日

●帰りの新幹線はやての中から

おはようございます。


昨日は、岩手県にあります宮古市民文化会館に伺いました。


宮古湾温泉マースさんの五周年記念コンサート。


ご来場下さいました皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!


大先輩の西方裕之さん、地元・大船渡市出身の大沢桃子さんとご一緒させて頂きました。


外気はとても寒かった岩手でしたが、会場のお客様の熱気はものすごいエネルギーで、ステージ上でのボルテージも最初から最後まで、最高潮!!!

佳卓舞踊会の家元・佳卓さんアンド竹島宏
途中、特別出演して下さった佳卓舞踊会の家元・佳卓さんの華麗で幻想的な舞にあわせて『津軽恋女』を歌わせて頂きました。


家元が登場された瞬間から、ステージはまるで別世界。


家元の舞と共に歌わせて頂く贅沢な時間は、とても素晴らしい思い出になりましたが、ご覧頂いたお客様にとりましても、まさに至福のひとときだったのではないでしょうか?


ステージ終了後お話を伺ったら、なんと僕より年下でいらっしゃいました!


またどこかのステージでご一緒させて頂けるよう、頑張りたいと思います。


今、東京への帰りの新幹線はやての中です。


夕方から、ラジオ日本の夏木ゆたかさんの番組に出させて頂きます。是非、聞いて下さい!