« 6月になりましたね | メイン | 故郷で“ゴージャスタイムスペシャル” »

2012年6月15日

●今日はジャケ写撮り\(^o^)/

ブログの更新、ご無沙汰してしまいましたm(._.)m

気がついたら、もう6月も中旬なんですね。

皆さんお元気ですか?

僕のふるさと福井では「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉がある位に、一年を通してよく雨が降ります。

東京はそんな雨とは打って変わり天気も良く撮影日和。

今日はスタジオでジャケ写撮りをしていました。

この仕事をしていてなんですが、カメラのレンズを見るのは少々苦手です。

以前からではないので、苦手になった…、と言った方が正しいかも知れません。

でも、そういう人って案外多いんじゃないかと思います。仕事、プライベートに関わらず。

楽しいことを思い浮かべながらカメラの前に立つといいんだとか。なるほど。楽しいことか…。

それじゃ、遠慮なく。

麻布十番の焼き肉にサンチュ、銀座の焼き鶏、渋谷のパッタイにヤムウンセン、新大久保のチャプチェに豆腐チゲにチヂミ、表参道のイカスミのパスタ、京都の寿司と天ぷら、名古屋のひつまぶし、北海道のジャガバタめんたいにイカソーメン、盛岡の冷麺、宮城の牛タンにフカヒレ、博多のモツ鍋、宮崎のマンゴー、大阪のたこ焼き、高知の鰹のたたき、福井のおろし蕎麦とソースカツ丼etc.

まだまだあります、これは前菜でメインディッシュはこの後(笑)

僕にとっての楽しいこととは。そう、それは食べること…なんてね。

そんな妄想に関係なく、最高のスタッフさんたちのおかげで、またいい写真が出来上がりそうです。

新曲は秋発売予定ですが、今回は珍しくいつもより早い時期の撮影となりました。

ジャケ写も見て頂きたいですが、やはり曲を早く聴いて頂きたい。生歌の初お披露目はバースデーライブの予定です。どうぞお楽しみに!