« 体調回復いたしました<(_ _)> | メイン | 10周年記念コンサート~HAPPY MUSIC TO YOU~のアンコール公演 »

2013年7月 5日

●涙の理由

今日はNHKラジオ第一「ふるさと自慢うた自慢」、「ふるさと自慢コンサート」の収録で京都府綾部市に伺いました。番組初参加ということに加え、先日の体調のこともあり、いつも以上に心配の多いステージでした。


東京の自宅を出る時「精一杯頑張るから、どうか見守ってて下さい。」と祖父ちゃんに手を合わせてから出発しました。こんなに不安と緊張を抱えてのステージは、デビューして初めてのことでした。安堵が広がったのでしょうか、歌い終わった時は思わず涙が…。大きな会場でしたが、双眼鏡でご覧になってた方にはばれちゃいましたね。


今回の番組収録で大変お世話になりました川中美幸大先輩、司会をして下さった吉田浩アナウンサーにも感謝の気持ちでいっぱいです。


そして何よりも、全国のファンの皆さんや会場で応援して下さった皆さんが心強いパワーをお送り下さったおかげで、最後の最後までがんばり抜くことができました。


これから先、まだまだいろいろな出来事が待ち受けていると思います。でも、今日の日のことは一生忘れません。このような素晴らしいステージを経験させて頂けたことで、明日からも再び元気に歌い続けることができるんだという大きな自信を頂きました。


皆さんのあたたかいご声援、本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!


そして最後になりましたが、心あたたまる、最高のふるさと自慢うた自慢をして下さった綾部市の皆さん、会場でお世話になりましたスタッフの皆さんにも心よりお礼申し上げます。


またいつかお会いできる日を楽しみに、これからもがんばります!


ありがとうございました(^人^)