●演歌がええじゃんからの大切なお知らせ
余震が続いて心配な日々が続きます。九州地方の皆さん全員が、1日も早く、安心して、安全な暮らしを送って頂けますよう、願うばかりです。
大変遅くなりましたが…、4月17日の「演歌がええじゃんオンステージin栃木」にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
久しぶりに再会できた栃木の皆さん、県外からはるばるやって来て下さった皆さん、あの日皆さんにお会いできて本当に幸せでした。
本日の一曲コーナー、森高千里さんの「渡良瀬橋」はいかがでしたか?
僕の記憶が正しければ、リコーダーを吹いたのは小学生の時以来だったと思います。ほんの一瞬でも皆さんに楽しんで頂けたら、と思い必死に練習しました。
お聴き下さった皆さん、ゲストでお迎えした真木ことみさん、上杉香緒里さん、レギュラーメンバーの皆さんもありがとうございました。
さて、ここで番組から大切なお知らせがあります。
2000年7月から放送がスタートし、もうすぐ17年目を迎える「歌謡サロン・演歌がええじゃん」ですが、新緑の季節の5月から、ほんの少し衣替えをしまして、番組タイトルが『竹島宏の歌MAX』にリニューアルします。
昨日は新タイトルでの初収録日でした。
‘日本の心を歌う’というコンセプトを大事にしながら歌の世界を広げていきたいという想いが、タイトルにはこめられています。
ジャンルを越えた幅広い音楽をお届け出来ればと思っています。
長年、大変なご尽力で番組制作と放送を続けて下さっているスタッフの皆さんと、番組をご覧下さっている視聴者の皆さんに、心から感謝申し上げます。
これからも歌い手として、司会者として、精進して参ります。
あたたかいご声援、何卒よろしくお願い申し上げます。