« 愛しき『プラハの橋』 | メイン | 銀座の空の下で »

2022年3月19日

●心はひとつ

『令和にっぽん 演歌の夢まつり2022 in 名古屋』へご来場下さった皆さんありがとうございます。

今日は朝花美穂ちゃんがお休みで寂しかったですが、美穂ちゃんからお預かりしたメッセージを代読させて頂いた後、坂本冬美さんが仰って下さった「今日は美穂ちゃんの分も私たち精一杯歌わせて頂きます。」のお言葉通りのステージを、出演者全員でお客様にお届けできたのではないかと思います。

次回は美穂ちゃんとご一緒させて頂けるのを楽しみにしています。

夢まつりのステージは、この後も各地で開催されます。皆さんのご来場、お待ちしています。

さて、緊張の2公演を終えた今、改めて『プラハの橋』という作品に恋してる僕がいます。

♪どうか幸せに なって下さい

特にこの歌詞の部分は、心からの祈りをこめて歌わせて頂いています。

先ほど、素晴らしい作品をプレゼントして下さった幸先生にお礼の電話をさせて頂きました。

そして何よりも、『プラハの橋』へ熱い応援を届けて下さっている全国の皆さんに心から感謝申し上げます。

これからも一歩一歩を大切に、コツコツ頑張って参ります。

引き続き、『プラハの橋』を宜しくお願い致します!
PXL_20220319_095449661.jpg