« 『一枚の切符』初披露♪ | メイン | スイーツを食べながら想ったコト »

2022年5月30日

●歌わせて頂けることの喜び

只今『令和にっぽん!演歌の夢まつり2022』という豪華なステージに参加させて頂いています。

先日の神戸公演、今日の福岡公演にお運び下さった皆さん、そして、明日の福岡公演にお運び下さる皆さんに、心から感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございます!!!

そして残念ながら今回のステージを直接ご覧頂けなかった皆さんも、きっと、公演の無事と成功を祈って下さっていらしたのではないかと思います。

心から、ありがとうございます!!

6月10日㈮には、延期されていた東京公演が開催される予定です。

初めて立たせて頂く東京国際フォーラムのステージ。今からドキドキ、ワクワクしています。

皆さんのご来場、お待ちしています!

一昨日、神戸牛を食べてから移動するつもりだったのですが、気がついたら、いつの間にか博多に到着してました。

あー、

自分としたことが・・・、

食をおろそかにしてしまった・・・。

いや、ちょっと意味違いました。

移動の時間も考えずに、ただ頭の中が神戸牛のことでいっぱいになっていただけでした(笑)

なんて平和な奴なんでしょう。

神戸牛のかわり、夜はゴマサバを食べに行きました。

が、、、

売り切れで、

ゴマアジ?!を頂いて帰りました。

中洲からの帰り道、夜風に当たりたくて那珂川沿いをテクテク。

たどり着いたのが、福博ふれあい橋。
PXL_20220528_143517673.jpg

那珂川の川面に映るビルのネオンがとっても綺麗でした。
PXL_20220528_143741655.jpg

いつかここで、世の中が安心安全な状況になった時、ファンの皆さんと一緒に、おもいっきりの笑顔で集合写真撮れたら幸せだろうな・・・って、そんな日が来てくれることを夢見ながら1人妄想してました(笑)

橋の上では、あちこちから聴こえてくるミュージシャンの歌声が心地よく。

ジャンルが違っても、響き合う心って同じなんだなって。

まるでハーモニーを奏でているように幾層にも重なり合う、生命力溢れる歌声に、何故かホロってきそうでした。

デビューを目指してガムシャラだったあの頃、怖いもの知らずの若かったあの頃のことが薄っすらと思い出されました。

でも、今の自分に必要なことは、過去を振り返ることではなく、未来に向かって前進すること。

今はただ、歌わせて頂ける奇跡のような毎日に感謝するばかりです。

応援して下さっている皆さん、僕の心を支えて下さっている皆さん、いつもありがとうございます。

明日も皆さんのことを想いながら、口角上げて、頂いたお仕事、丁寧につとめさせて頂いて参ります。

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します♪

そして、新曲『一枚の切符』のイベント、池袋emoさんのお申し込み受付は明日までとなっています。

皆さんのご参加、お待ちしています!!