« 妖精に出逢いました | メイン | "こころ花"を咲かせたい »

2022年6月26日

●名古屋で『一枚の切符』♪

ウィンクあいちでの『20周年記念コンサート〜絆〜』が終了しました。

ステージの成功を祈って下さっていた皆さん、

会場にお運び下さった皆さん、

バンドメンバーの皆さん、

音響さん、照明さん、舞台さん、会場さん、CDショップさん、

コンサートに関わって下さったすべての皆さん、

本当に、本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

僕はやっぱり、

自分のコンサートで歌わせて頂いている瞬間が、

自分が生きていることを1番実感できるんだと思い知りました。

そして、

ファンの皆さんに僕の歌を求めて頂ける限り、いつまでも歌わせて頂きたい、

生きていたい、

そう願わずにはいられない名古屋のステージでした。

ステージ越しではありましたが、今日数年ぶりに再会できた方もいらっしゃいました。

今日みたいに、全国の皆さんの元へもっともっと伺いたいです。

この願い、1日も早く叶いますように・・・。

そして何よりも、皆さんの毎日が笑顔であふれていますように・・・。
PXL_20220616_061736371.jpg

そういえば、

先ほどラジオで九州地方の地震ニュースを知りました。

夜も更けていますが、どうぞ皆さんお気をつけ下さい。

気がかりなこと多いとは思いますが、心身の健康のためにも、できるだけ睡眠とって下さいね。