« 愛する皆さんへ・・・ | メイン

2022年11月18日

●今夜8時頃〜 竹島宏.TV!

久しぶりのYou Tube生配信やります。

そもそも僕にとってのYou Tube生配信のはじまりは、コロナ禍がきっかけでした。

世界的パンデミックが起き、日本でも緊急事態宣言が出され、エンタメ業界も動きがほぼストップしてしまっていたあの頃。

記憶が断片的だったり、空白の時もあったりして、生きている実感さえ持ちづらかった日々が、今振り返っても、まるで夢でも見ていたんじゃないのかと思うくらいです。

そんな中、お会い出来ないファンの皆さんと画面を通じて繋がる機会を与えてくれたYou Tubeというコンテンツには感謝しかありません。

いろんな方々のおかげで以前のような日常が少しずつ戻ってきてくれて、ありがたいことに、僕の活動も充実した日々を過ごさせて頂いています。

コロナ禍を経験する中、時代も土の時代から風の時代へと変わり、世の中も目まぐるしく変化しています。

そして、音楽を聴くスタイルもCDではなくスマホやPCが主流になった今、僕たちはどう生きていこうか、本格的な試行錯誤はこれからはじまりそうです。

体力、精神力、知力、きっとどれもタフでなければこの荒波を生き抜けません。

でも、愛するファンの皆さんや信頼するスタッフの皆さんと一緒なら、こんな僕でも必ず乗り越えていけると信じています。

これからも精一杯がんばりますので、どうぞ皆さん、お力をお貸し下さい。引き続きご支援を賜わりますよう、宜しくお願い致します!!

そんな今後の決意表明をする予定でしたが、たった今、ここに書いてしまったのでw

今夜もいつものようにゆる〜りとお話しながら、ご覧下さる皆さんと楽しく過ごさせて頂きたいと思います。

よかったらコーヒーでも飲みながらお付き合い下さいね。

You Tube生配信、竹島宏.TV!は今夜8時頃スタートです♪