« Live House LIVE Again in 広島 | メイン | チェコビール♪ »

2023年7月 1日

●Live House LIVE Again in 松山

PXL_20230629_075629899.jpg

4年ぶりの松山。

4年ぶりの四国。

大勢の皆さんに支えて頂き、昨日ようやく開催することができたライブ。

胸いっぱいの1日でした。

4年という月日、竹島宏の歌を待ち続けて下さっていた四国地方の皆さん、本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

残念ながら今回お会いできなかった皆さんとは、次回こそきっと・・・必ず。

その日が1日も早くやってきてくれることを心に思い描きながら、これからもコツコツがんばります。

どうぞ、引き続きのご支援、何卒宜しくお願い致します。

今回お世話になりました松山キティホールさんも4年ぶり。(記憶が曖昧な僕に4年ぶりと教えて下さった皆さん、ありがとうございます!)

会場も、楽屋も、スタッフさんも、あの日あの時と変わらない雰囲気で迎えて下さいました。

サファイアブルーがほんのり薄くなったような客席のゆったり座れるソファシートたち。

当然ながら語りかけても何も答えてはくれませんが、昔よりほんの少し、成長という名の変化を遂げたはずの僕の歌声を、リハーサルから本番が終わるまでしっかり聴いてくれていたと思います。

見守ってくれてありがとう。

普段はバンドやアイドルの皆さんがライブをする会場では、"竹島宏"という歌手は異質な存在かも知れません。

でも、僕が歌う、表現する音楽を、真っすぐに受けとめてくれるこのホールが僕は大好きです。

また、松山キティホールさんで皆さんにお会いできますように・・・。

ライブの後は、恒例の?!楽屋で乾杯♪
2023-06-30-19-18-07-026.jpg

キティホールのスタッフさんがご用意下さいました。ありがとうございます!!
2023-06-30-19-20-40-617.jpg

今回は松山空港でも乾杯♪
2023-06-30-19-27-50-698.jpg

2023-06-30-19-33-16-403.jpg

PXL_20230630_093041642.jpg

飲みっぷりの次は食べっぷりを(笑)
2023-06-30-19-42-52-249.jpg

PXL_20230630_093659071.TS_exported_17866_1688118480206.jpg

PXL_20230630_093659071.TS_exported_35033_1688118276487.jpg

PXL_20230630_093659071.TS_exported_79300_1688118416146.jpg

2023-06-30-19-44-34-058.jpg

PXL_20230630_093607450.jpg

帰りの松山空港で、NHK・BSプレミアム『大富豪同心3』を偶然、リアルタイムで見ることができました。

羽田へ向かう便の出発が遅れるとのアナウンスがありボーっと座っていたところ、目の前にあったテレビの大画面に卯之吉さんが!

しかも、最後のシーンで主題歌『絆...この手に』が流れ終わるのを見届けた後、丁度搭乗の順番がやってくるという奇跡がありました。

空港のテレビから自分の歌が流れてくるのって何だか不思議でしたが、改めて、今回も主題歌に起用して頂いたことを本当にありがたく思いながらの帰路になりました。

さて、松山での『Live House LIVE Again』を終え、明日は名古屋で『ひろネットLive〜夏〜』を開催します。

昨夜からの大雨の影響が気がかりですが、ご来場の際にはくれぐれも安全に留意されお越し下さい。

大雨警報などが出ている地域の皆さん、ニュース等こまめにチェックしながら、どうかお気をつけ下さい。

全国のひろネットの皆さんが、日々安心安全に、お元気でお過ごしになられますよう、心よりお祈り申し上げます。