« 大好きな角川博さん。 | メイン | NHK『うたコン』ありがとうございます! »

2023年9月15日

●明日の夜は、CSチャンネル銀河をご覧下さい☆

お待たせ致しました!!

いよいよ、明日土曜日夜9時から放送です。

第1回目は、番組冒頭から終わりまでずっと笑いっぱなしだったと、沢山の皆さんご好評頂きました『竹島宏の旅はハッピー オッパッピー』ですが、今回は酷暑真っ只中の8月、秩父長瀞でロケさせて頂きました。

実は今回は、僕の相棒をつとめて下さるはずの小島よしおさんがいらっしゃれず、急遽小島さんと同じ事務所の三拍子・久保孝真さんが参戦して下さいました。
saved_file_1694786619540.jpg

久保さんは、炎天下のロケ中ずっと笑顔で、まるで夏の強い紫外線を強力に遮ってくれる日傘のような、抱擁力いっぱいの芸風で盛り上げて下さいました。

第1回目とはガラリと雰囲気が変わり、"じわる"面白さと、普段着感覚の竹島宏を楽しんで頂けたら嬉しいです。
2023-09-15-23-05-59-181.jpg

前回に引き続き、神ちゃんこと、薬膳料理研究家の神田美紀先生のコーナーも乞うご期待。

スタッフの皆さんは、別日のロケ班も含めて、ず〜っと汗だくで大変な思いをしながら、一所懸命に番組を作って下さっていました。

スタッフの皆さんのご尽力も心に思い浮かべながらご覧下さると幸いです。

あっ、彼らはスタッフさんじゃなくて、偶然出逢った若者たち。
saved_file_1694786623107.jpg

勿論みんな、僕よりかなり(笑)歳下です。

他にも川下り、お買い物、バーベキューetc.様々なシーンでたくさんの皆さんに、番組のためにご協力頂きました。

すべての皆さんに、心から感謝申し上げます。

それでは皆さん、明日の夜9時からチャンネル銀河さんでお逢いしましょう♪

『竹島宏の旅はハッピー オッパッピー』是非、ご覧下さい!!
saved_file_1694786609674.jpg