« 明日のコンサートに向けて | メイン | いろんなお土産♪ »

2023年10月16日

●竹島宏コンサート2023"Heaven"

全国のひろネットの皆さんから届けて頂いたパワーのおかげで、昨日渋谷さくらホールでの2回公演を無事に幕を降ろすことができました。
saved_file_1697457985033.jpg

saved_file_1697457991130.jpg

saved_file_1697457995437.jpg

ありがとうございます!!!!!!!!

1日経て思うのは、この先の僕の人生、歌うことなくして生きて行くことはできなくなってしまったということです。

そして、どこにいるときも、どんなときも僕の歌を愛し、支え続けて下さる皆さんの想いを感じながら、これからも歌わせて頂きます。

優しさと思いやりに溢れるひろネットの皆さんが、僕は大好きです。

昨日はヨーロッパ3部作を手掛けて下さった、幸耕平先生、山田ひろし先生もお越し下さいました。
2023-10-16-21-13-33-157.jpg

1日お手伝い下さったテイチクレコードの皆さん。
2023-10-16-21-17-13-539.jpg

2023-10-16-21-15-51-061.jpg

バラダン室内管弦楽団の優雅で香り高い演奏は、天上の喜びを感じさせて下さいました。
saved_file_1697457614829.jpg

明日からも頂いた生命に感謝しながら、一歩一歩を大切に前進して参ります。

皆さん、引き続きのご後援何卒宜しくお願い致します。