« 中尾さんとゆかさん | メイン | 今宵の月はナニを語る »

2023年10月26日

●『新BS日本のうた』 in 水戸市

全国のファンの皆さんから頂いた応援と、水戸市民会館に駆けつけて下さった皆さんのおかげで、先ほど無事に、NHK『新BS日本のうた』の番組収録が終わりました。

今日も1日、何から何までひろネットパワーで支えて頂きとても心強かったです。

心から感謝申し上げます。

更に大変ありがたいことに、水戸放送局さんの『いば6』にも出させて頂きました。

な、な、なんと、その模様は、NHKプラスで全国の皆さんにもご覧頂けるそうです。

早速僕も、先ほどチェックしました。

今日ご一緒した千さん、谷島さん、木川くん、そして竹島の4人でざっくばらんに、本番前のお話をさせて頂きました。今からそちらをご覧頂きまして、その後改めて放送をご覧頂くと、より深く番組を楽しんで頂けると思います。

是非、NHKプラスで本日放送された『いば6』ご覧下さい!

先ほど友部SAにて茨城の美豚入り焼売を食べました。
2023-10-26-21-28-32-463.jpg

それからコチラも・・・?
PXL_20231026_120300976.jpg

PXL_20231026_120329330.jpg

いや、

流石に僕のじゃないですよ(笑)スタッフさんチームのご注文です。

せめて、写真だけでも茨城を感じて頂ければと思いまして。

さて、もうすぐ自宅に到着です。

今から花便りがんばります♪