« 高野山の夜 | メイン | 禁断の美味しさ♪ »

2023年10月 7日

●頑張る後輩に刺激を受けてます

最近、蒼彦太くんもいつの間にかこんなに成長していたんだ・・・と驚かされることばかりです。

あれだけの頑張り屋ですから、僕が言うまでもなく当然の結果なのかも知れません。

妥協知らず、力の加減知らず、常に120%の力で走り切る。

そんな彦太くんは、先日発売したばかりの新曲『浮世がらす』も、きっといつものように体当たりで熱唱していることと思います。

事務所の後輩だからだけでなく、『歌謡サロン・演歌がええじゃん』放送500回記念新人歌手オーディションのグランプリがきっかけでデビューしたという経緯もあり、新曲が大ヒットして欲しい・・・というのはささやかな親心or兄心です。

特に今作は、彦太くんにとって念願だった憧れの水森英夫先生の初作品だそうです。

令和の時代に響く懐かしの股旅モノが、根強い演歌ファンの皆さんにどう受け入れて頂けるのか、新曲の行方と共に、歌うパフォーマーとしての彦太くんの進化も楽しみにしています。

明日は代々木上原でのステージで(①12時00分〜②13時30分〜 会場:Live Lounge UEHARA)元気な歌声を届けてくれることと思います。

もし、ご都合つく方がいらっしゃいましたら応援頂けますと幸いです。

頑張れヒコタン!!

こちらはちょっと前の写真ですが・・・

どこかのSAにて。
2023-10-07-18-59-03-693.jpg

キミたち何してる?(笑)

こちらは『向かい風 純情』で1位を頂いた時、彦太くんがわざわざ買って来てくれたお祝いのケーキ。
2023-10-07-18-46-57-801.jpg

さて、

僕は引き続きさくらホール、道新ホールに向けての自主練に励みます。

今夜の公式Xの花の写真と花言葉ですが、もう少し待ってて下さいね♪