« 竹島宏コンサート2023"Heaven" | メイン | Please have a wonderful time♪ »

2023年10月20日

●いろんなお土産♪

昨日は、チャンネル銀河『竹島宏の旅はハッピーオッパッピー』のロケ日でした。
PXL_20231019_081140619.MP.jpg

3時30分起床、4時00分ヘアメイク開始、朝日を浴びながら移動、そして7時00分スタート。

そんなスケジュールでしたから、この写真を取った時は丁度睡魔に襲われてほとんど意識がなく、今頃になってようやく昨日の夕焼けの美しさに気がつきました。

さてこちらの発泡スチロールの箱ですが、よ〜く見ると名前が書かれています。
PXL_20231019_112548930~2.jpg

竹島さんって。

番組スタッフさんが、ロケ中に買った物を僕がお土産に持ち帰ることができるようにと、とても丁重に梱包して下さったのです。

なんて優しいスタッフさんたちなんでしょうか。

帰ってから早速フタを開けてみました!
PXL_20231019_113006041~2.jpg

エッ・・・(・_・;)

こんなに買って貰っちゃってたの!?

この量は、さすがに買い過ぎでしょ・・・。

ど、どこかに穴があったら入りたい・・・。

スタッフの皆さん、買い過ぎちゃってゴメンナサイ。

でも、おねだり聞き入れて下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m

次回のロケでは、僕はもう何も買いません!!

買いません・・・。

きっと、買いません・・・。

本当に!?(笑)

さて、今回もスタッフの皆さん、小島よしおさん、神田美紀先生、撮影にご協力下さったすべての皆さんのおかげで、1日楽しくお仕事させて頂きました。

本当に、本当にありがとうございます。

そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

放送日を楽しみに待ってて下さいね♪

僕も今から楽しみです。

ところで、、、

今週のオリコン週間演歌・歌謡シングルランキングにおきまして、『サンタマリアの鐘』が第3位を頂くことができました。

全国の皆さんの応援のおかげです。心から感謝申し上げます。

明日と明後日は久しぶりの北海道で、心をこめて『サンタマリアの鐘』を歌わせて頂いて参ります。

より一層のあたたかいご後援、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

ちなみにこちらですが、
PXL_20231020_110138416~2.jpg

先ほど、明日のリハーサルを中尾さんとしたスタジオで、帰りにいただいてきました。

受付でサイコロ振ると貰えるという景品なんですが、左の人形は大当たり!で中尾さん、右の飴3個はおまけ?で僕がいただきました。

相変わらず、そういう運は僕にはありません(笑)

でも、それで良いのです。

僕が1番欲しい運は、90歳まで歌えるという健康とお仕事の運ですからね。

そして、大丈夫です!

明日の道新ホールでは、強運の持ち主・中尾唱さんがピアノを弾いて下さいますから。

中尾さんとのセッションコーナーもどうぞご期待下さい♪