« Please have a wonderful time♪ | メイン | 『新BS日本のうた』 in 水戸市 »

2023年10月22日

●中尾さんとゆかさん

先ほど、羽田に到着しました。

自宅に戻る途中ですが、頭の中は水戸に向かってます(笑)

長くお世話になっておりますが、中尾さんとのツーショットってもしかして初!?
2023-10-22-22-46-39-299.jpg

最高に痺れる大人の演奏をありがとうございました!!

昨日のライブ2部には、HBCラジオ『いつも心に歌謡曲』でいつもお世話になっている奥田ゆかさんがお越し下さいました。
2023-10-22-22-44-30-740.jpg

いつもありがとうございます。これからも『サンタマリアの鐘』宜しくお願いします!!

そういえば、先ほどのブログでeプラスって書いちゃいましたが、今回の配信はツイキャスでした。ゴメンナサイ。

さて、公式Xの花の写真と花言葉ですが、もう少し待ってて下さいね。