« New start 2024 | メイン | 心よりお礼申し上げます »

2024年1月24日

●竹島宏スペシャルコンサート『歌はハッピーオッパッピー with 小島よしお』一般発売開始♪

チャンネル銀河さんでのレギュラー番組『竹島宏の旅はハッピー オッパッピー』に、いつも沢山の応援をいただきありがとうございます!

この度、番組から派生したコンサートを大井町きゅりあん大ホール(2回公演)で開催することになりました。

勿論、我らが小島よしおさんにもご登場いただかないと始まりません!

当日は小島よしおさんと一緒に楽しいトーク、普段あまり歌わない歌など、盛りだくさんな内容のコンサートをお届けして、すべての皆さんが笑顔になれる、心あたたまるヒューマンコンサートにできたらと思います。

ピアノ演奏とステージの音楽は、番組の花の歌コーナーでもおなじみ、佐山こうたさんが担当して下さいます!

もし今回のコンサートを大成功に収めることができた時には、次なる展開が見えてくると思います。

プレッシャーを感じつつ、でも楽しみながら、4月23日のコンサートに向けて準備して参ります。

平日でお忙しい方も多いと思いますが、当日大勢の皆さんに会場までお運びいただき、応援いただけますと幸いです。

チケットは本日一般発売開始になりました♪

沢山の皆さんのご来場、お待ちしています!!
Screenshot_20240124-113340~4.png