« 真心いっぱいの先輩 | メイン | New start 2024 »

2024年1月15日

●ありがとうございました

小金沢昇司さんの訃報を知りました。

いつかまたお会いできる日がやってくると信じていました。

デビュー当時楽屋をご一緒した時、小金沢さんが新人の僕にさり気なく話しかけて下さいました。

僕の中では寡黙な先輩という印象があったので、どこか不安気な自分を見るに見かねて、気を使ってお話して下さったんだろうな〜って、ありがたいな〜って小金沢さんの優しさに感激したのが1番最初の思い出でした。

小金沢さんがMCをされていたラジオ番組に呼んで下さった時には、「身体大丈夫か?」「ちゃんと眠れてるか?」って、オンエア以外でもお気づかい下さる優しい先輩でした。

そうそう、これからの歌謡界について熱く語って下さったこともありました。とっても勉強になったその時間は、歌手・竹島宏の宝物です。

今は『ありがとう・・・感謝』を夜空に向かって歌いたい、そんな気分です。

小金沢先輩、本当にありがとうございました。

心より御冥福をお祈り申し上げます。