« 7月3日発売の新曲『ハルジオンの花言葉』 | メイン | 5年越しの夢 »

2024年5月31日

●NHK『新BS日本のうた』 in 山形県新庄市

昨日、開府400年というメモリアルイヤーの山形県新庄市で、『新BS日本のうた』の公開収録に参加させて頂きました。

はるばる会場に駆けつけて下さった皆さん、全国からあたたかい応援を届けて下さった皆さん、ありがとうございます!!

大変ありがたいことに、当初予定されていた歌唱曲から変更して新曲の『ハルジオンの花言葉』を歌わせて頂きました。

まさかの初歌唱に驚かれた方も多かったと思います。

先週のレコーディング以来、鉄の熱い内に歌わせて頂いた『ハルジオンの花言葉』。

人前で初めて歌わせて頂く時は特に緊張します。緊張というより大、大、大緊張です。

でも、全国の皆さんのパワーのおかげで緊張せずに歌うことができました!

と言いたいところですが、本当は歌い終わった後に、衣装替えで楽屋に戻るまでの道のりフラフラでした。

どんな風に歌ったかの記憶が無いので、オンエアを恐る恐る(笑)見たいと思います。

他にも1967年の名曲に初チャレンジさせて頂き、それから、林部智史さんと皆さんよくご存知の元気なポップスも歌わせて頂きました。

サビ部分で客席とステージが1つになった瞬間は、心ポカポカでした。

お世話になった新庄市民文化会館さんからは、楽屋にステキなおもてなしをご用意頂きました。
1000011498.jpg

1000011497.jpg

食いしん坊・宏には嬉し過ぎでした!!!

スタッフの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

感謝、感謝の『新BS日本のうた』in 山形県新庄市、是非オンエアをご覧下さいね♪

さて、明日はうどん県高松市に伺います。

久しぶりの四国ライブ。

皆さんにお逢いできるのを心から楽しみにしています。

お越し下さる皆さんはくれぐれもお気をつけていらっしゃって下さい。

会場でお待ちしています!!