« NHK『新BS日本のうた』 in 山形県新庄市 | メイン | 能登への想い »

2024年6月 1日

●5年越しの夢

今日のライブで「宏君ありがとう。宏君の生歌を聞くという5年越しの夢が叶ったよ。」と言葉をかけて下さった方が何人かいらっしゃいました。

ずっと想いを寄せて下さり、待ち続けて下さっていたんですね・・・。

長い間待ってて下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

またすぐに皆さんとお会いできたらいいな・・・。

きっとすぐにお会いできますよね!

高松のステージで皆さんからいただいたいっぱいの愛を胸に、明日からも自分らしく、歌の道で精進を重ねて参ります。

今後共、ご声援の程、何卒宜しくお願い致します!!

ところで、今のところはまだステージオンリーですが、『ハルジオンの花言葉』歌唱解禁になりました。

次は岐阜で歌わせて頂く予定です。

新曲プロモーションも徐々に動き出しています。

『ハルジオンの花言葉』が皆さんの心にしっかり届きますよう、7月3日の発売日に向けてより精度を高めていきますので、お耳に届く日まで楽しみに待ってて下さいね♪

最後になりましたが、今回お世話になりました高松DIMEの皆さん、心あたたまるサポートをありがとうございました!!
1000011517.jpg

コチラは昨晩食べたうどん。
1000011514.jpg

熱い内に生卵を入れてバターと絡めるとカルボナーラ風に。
1000011515.jpg

ほんのり洋風、だけど醤油だしが効いていてコシはある、正真正銘の讃岐うどん。

ごちそうさまでした♪

いつの日か、うどん屋さんをハシゴしてみたいです(笑)