« 5年越しの夢 | メイン | 突然ですが、、、 »

2024年6月 3日

●能登への想い

今朝のスマートフォンから鳴り響いた緊急地震速報のアラーム。

震源地が能登という知らせに悲しみが押し寄せて来ました。

すべては夢と思い込みたかったですが、TVのニュースを見て現実なんだと。

その時点では大きな被害が出ていなかったようで少しほっとしました。

しかし、怪我をされた方がいらっしゃったと後になって知ったのですが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

引き続き、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

人間にはどうにもできないことですが、この地球上から、どうか少しでも地震が無くなって欲しいと願うばかりです。

ところで、イベント会場では常時、能登半島地震への支援のための募金箱を設置させて頂いております。

各会場で、義援金へのご理解とご協力を賜りました皆さんの真心に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、小さくても自分に出来ることを続けて行けたらと思っています。

小さい頃に家族旅行で行ったり、デビューしてからも様々なお仕事で声をかけて頂いたり、大切なファンの皆さんもお住まいだったり、いろんな想いが溢れてくる能登半島です。

1日も早く、地元の皆さんが平穏な暮らしを送れますように・・・。

心よりお祈り申し上げます。