« 突然ですが、、、 | メイン | "追想の愛" »

2024年6月16日

●岐阜ライブを振り返って

岐阜でのライブからあっという間に1週間が過ぎてしまいました。

なかなかブログの更新出来なくてごめんなさい(_ _;)

さて、ClubGさんでの2ステージでは、心あたたまる応援を届けて下さった全国の皆さん、会場にお出かけ下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございます!!!!!

ライブハウスさんは何と言っても音響が抜群に素晴らしいのですが、ClubGさんは音響のオペレーターさんが最高な上に、照明さんも綺麗に明かりを作って下さるので、こんなライブ会場を作りたい!といつも思います。
1000011746.jpg

もしも、大ヒット曲が持てるようになり、お金持ちになったとしたら、自分の家とかいらないので、いつでも自由に歌えるコンサートホールを建てたい!!

これは、90歳まで歌いたい♪に続く、僕の2つ目の大きな目標です。

但し、建てた後の維持費と、税金とか、かなり大変そうですが...(笑)

現実的な話は置いておきまして、岐阜でのライブ2ステージ目には、スペシャルなお客様が駆けつけて下さいました。

そのお客様とは、以前、テイチクYouTubeチャンネルのロケ番組『竹島宏のLet's恋町ダンス』で大変お世話になりました、大垣市にある覚成寺の大平ご住職様です。

ご無理をお願いし、途中ステージにお上がり頂きました。
1000011812.jpg

とても貴重なお話をお聞かせ下さった上に、『恋町カウンター』歌唱時にはダンスまでご披露下さり、会場の皆さんはとても喜んで下さっていました。
1000011814.jpg

真夏日、汗だくになりながらロケにご協力下さったこと、お寺の本堂でダンスのアドバイスを下さりご一緒に踊らせて頂いたこと、大きな夢に向かい走り続けていた僕に、心を包みこんで下さるようなあたたかいお言葉をかけて下さったこと。

歌いながら、様々な思い出がよみがえってきました。

ご住職様をはじめ、大勢の皆さんにお世話になったあのロケの日々。

未だ皆さんのご期待にお応えすることが出来ずじまいの僕ですが、そんな自分を責めるのではなく、今を懸命に生きていけばそれでいい、まるでそんな風に諭して下さっていたかのようなご住職様のダンスでした。

心から感謝申し上げます。

ご住職様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、あの日のCD即売会でお世話になりました名音堂の金子店長からは、美味しい差し入れを頂戴しました!
1000011638.jpg

こんなに沢山!ごちそうさまでした!!

さて、全国的に気温が高い日が続いています。

皆さん、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

どうぞ、お身体もお心も大切に、お元気に毎日をお過ごし下さいね。

今夏も皆さんと一緒に笑顔で乗り切れますように...。
1000011813.jpg

新曲『ハルジオンの花言葉』へのご声援どうぞ宜しくお願い致します!!