« "追想の愛" | メイン | いよいよCD発売です!! »

2024年6月25日

●行ってきま〜す。

「ヨーロッパ3部作はスタジオ撮影が続いたので、今回はロケにしましょう!」

ということで、『ハルジオンの花言葉』のMVは外での撮影に。

ロケ地は・・・あなたのお住まいや職場の近くかもw

スタッフさんが天候に合わせて撮影台本をご用意下さっていましたが、今日は"晴天ver."での撮影になりそうです。
1000012240.jpg

ここのところ3時に起きで4時からヘアメイク、みたいなスケジュールばかりだったので、8時30分準備スタートのスケジュールはとっても助かります。

と言っても仕事の前日はなかなか眠れないですけど。

でも、今日はきっと大丈夫。

全幅の信頼を置くスタッフさんたちと一緒にがんばってきます♪

日焼け注意。

熱中症注意。

皆さんも水分と塩分補給、温度に気を配りながら、くれぐれもお身体大切にお過ごし下さい。

最後になりましたが、先日配信スタートしました『ハルジオンの花言葉』を早速ダウンロードして下さった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

ちなみに僕は、レコチョクでダウンロードしました。

YouTubeのテイチクチャンネルでもOfficial Audio公開中です。

お聴き頂いた後は、是非いいねボタン押して下さいね♪

悲しい歌ですが、お聴き頂いた後はじんわり心が温かくなる・・・そんな歌唱を目指します。

人は誰もが悲しい生き物だから、せめて物語の中だけはどこかに希望を感じていられますように・・・。

"大人な歌謡曲"『ハルジオンの花言葉』応援よろしくお願い致します!!!!!