« 小島よしおさんが駆けつけて下さいました!! | メイン | 七夕コンサート »

2024年7月 6日

●熱中症お気をつけ下さい!!

ここ数日東京も危険な暑さでしたが、皆さんがお住まいの地域はいかがですか?

何事もお身体最優先で、こまめな水分、塩分補給されながら、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

京都行きの新幹線の中では、Kiyo NATUREさんのおにぎりボックスを食べながら過ごしました。
1000012429.jpg

いつ食べても本当に美味しい♪

心も癒される、優しい味なんですよね。

ところで、左下の銀色に光るもの何だかわかりますか?

ポータブルMDです。

明日のコンサートで歌う音源が順番に入っています。

実は僕、今だにMD派なんです。

たまに笑われるんですけど(笑)

どこかの企業さん、またMD復活させて下さらないかなぁ~?

Kiyo NATUREさんのおにぎりも、MDも、僕が歌うためには欠かせないアイテムなんだなって改めて思いました。

さて、先ほど京都に到着しました。

今から明日に向けて心を整えたいと思います。

京都劇場で皆さんと一緒に過ごす七夕。

歌でロマンチックなひとときをお届けします。

笑顔でお待ちしています♪