« ありがとうございますm(_ _)m | メイン | こんな時こそ食べて »

2024年7月17日

●暑中お見舞い申し上げます

ジメジメと暑い毎日ですが、全国のひろネットの皆さんお元気ですか?

くれぐれも心身共にお健やかに、今夏を笑顔でお過ごし下さいね。

本日は『竹島宏の歌MAX』の収録日でした。

ご心配おかけしています喉の調子も徐々に回復してくれていますが、今はまだ一進一退で焦らずに・・・の状況。

これから先のスケジュールを鑑みながら番組スタッフの皆さんと相談させて頂き、司会としてのトーク部分は予定通り収録し、それ以外の歌唱部分は、次回以降にスケジュールを変更させて頂くことになりました。

「とにかく今は無理しないで下さい。僕らが何とかしますから。」とかけて下さった言葉がとても心強かったです。

大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、いつも以上にスタッフさんたちの優しさが身に沁みる収録でした。

収録を終えた今、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

そういえば今日、久しぶりにかき氷のしろくまを届けていただきました♪
1000012691.jpg

収録の合間、喉のほてりも、心の不安もそっと治めてくれたしろくま。

また天文館むじゃきに行って食べたいです。

そしていつの日か、僕もしろくまになってみたいw
fc6affcd08c87ab27699679ab4cf69c01e1da0a8.jpg