« 大雨お気をつけ下さい | メイン | 真岡入りしました!! »

2024年7月29日

●お元気ですか?

土曜日、日曜日の上原ライブにお越し下さいました皆さん、ライブ開催の無事を祈って下さいました全国の皆さん、心からありがとうございますm(_ _)m

皆さんへの想いが届きますように、そんな祈りを込めて1音1音大切に表現させていただきました。

「危険な暑さ」「熱中症警戒アラート」など、いろいろと心配になる言葉が聞こえてきますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

僕はご心配いただいている喉の回復までもう少し、という事以外はおかげさまですっきり元気に過ごしてます。

午前中のラジオの生出演の後、喉の病院に行ってきました。

治療を頑張った後の(いや、頑張ったのは僕じゃなくて、先生が頑張って下さったのですがw)お楽しみ?の本日のランチ。
1000013023.jpg

優しい味付けのお惣菜、お味噌汁、雑穀米、鶏のバンバンジー。

カラダにイイものばかりのメニュー。

早く良くなりますように・・・。

皆さんも、夏の暑さに負けないように、体調管理くれぐれもお気をつけ下さいね♪