« 46歳 | メイン | 皆さん、ありがとうございました。 »

2024年8月28日

●今夜9時頃〜YouTube生配信!!

先ほどのブログでは久しぶりに、ちょっとポエムってみましたがw

もう1つお久しぶりに、YouTube生配信をお届けすることになりました。

今夜9時〜です。

よろしければ他愛ないおしゃべりにおつきあい下さい♪

こちらは昨年の写真ですが、レコード会社のスタッフさんの赤ちゃんにヨシヨシされる宏。
1000014042.jpg

僕って、赤ちゃんにも慰められ、励まされてきたんですねw

ありがとう。

そういえば、先日、YouTubeとかで宏くんが結婚した・・・とか、子どもがいる・・・とか、恋人がいる・・・とか、同棲してる・・・とか、いろんな話が上がっているけどどうなんですか?

と質問があったのですが、そのような事実はございません。

そうだとしたら、もっと色気あるはずですw

あと、以前、著名な占い師さんに言われたのが、

「好きな人ができたらすべてが駄目になる」

ですw

僕、、、

歌がいちばん大切なので。

色気は足りないかも知れませんが、

こんな宏を宜しくお願い致します。

それでは後ほどYouTubeでお会いしましょう!