●神戸に向けて
今日はもうすぐ開催する神戸ライブのリハーサルでした。
世界的ギタリストの吉田次郎さんに音楽プロデュースをしていただくライブは今回で3回目。
アリシア・キーズ、マイケル・フランクス、セルジオ・メンデス、ポール・マッカートニー、他にも数え切れないほど大勢の海外アーティストたちの演奏をされたり、JAZZからポップスまでとにかく音楽性の幅が広過ぎて、僕には全くついて行けませんw
ですが、だからこそ次郎さんとのライブを終えた後、いつも一皮剥けた竹島宏になれるのだと思います。
次郎さんの魔法で、オリジナル曲はAnother Worldに変身します。
中でも『ハルジオンの花言葉』は、どんな色をまとっても最高にいい歌なんだということを今日のリハーサルで再確認させていただきました。
作って下さった先生方に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
リハーサルを終え、只今『ハルジオンの花言葉』の色紙にサイン中。
この色紙のサインは、神戸にお越し下さった皆さんにお手に取っていただくためのものです。
当日はCDの即売会もありますので、もしよろしかったら応援していただけますと幸いです。
さて、そろそろサイン書きも終わりです。
その後は今日の最難関!?福井新聞の原稿書きが待ってます。
がんばりま〜す♪