●いよいよ新曲!!
6月11日発売の新曲『小夜啼鳥の片思い』のポスター、色紙等が続々と出来上がっています。
色紙は別で、第1弾4000枚になります!!
本のように新たに増刷していただけるようがんばります。
Aタイプ、Bタイプ、どちらのポスターもお手に取っていただけますよう願いをこめて、直筆サインを入れさせていただいています。
今日中に書き切れるでしょうか?!
さすがにムリですね(^_^;)
早く書くことよりも、お買い求め下さる皆さんを思い浮かべながら、1枚1枚、丁寧にサイン入れするように心がけたいと思います。
先日、STVラジオ『まるごと!エンタメ〜ション』で宇宙初披露!していただいた新曲『小夜啼鳥の片思い』でしたが、ステージでは1週間後の6月1日(日)京都劇場さんでの『竹島宏コンサート ◯まる1』で初生歌唱♪となります。
尚、当日会場ロビーにて新曲CDのご予約を承ります。
新曲を大ヒットさせて、さらなる高みを目指してがんばりますので応援よろしくお願い致します。
竹島宏にとっての聖地の1つ"京都劇場"さんでお待ちしています!!!!!